スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドッグランに誘われて♪

 29, 2014 06:50
ブログで先に知り合いになっていた
チロル日記」のチロルママさんにお誘いいただいて
日曜日は近所のドッグランに行ってきました。



ブログで見るより、小さい豆柴さん。

ママさんもとっても小柄なかわいらしい方でした。

最近ご家族になった保護犬(千葉出身)のチェルシーちゃんは
すみれとのからみがあまりなく、いい写真が撮れていませんでした。
ママさん。ごめんなさい。次は絶対!!



すみれに追いかけられて、必死で逃げます。

ごめんね~。ハイパー女子で。(ちなみにチロルくんです。)



すみれは遊べるコがいて嬉しそう。

チロルママさんのブログでお見かけする「コロちゃん」と「ふうたくん」も一緒。




わんこ列車です。




しばらく遊んでいたら、「もこどんのブログ」の りんちゃん登場。

もこどんさんちのりんちゃん

こちらのワンコさんも初めまして。

ブランちゃん。女子。

あの。それ私の・・・。

え??私のボールですけど。何か

すみれさん。人様のボールを自分のものにしてはいけませぬ。



こちらも保護犬だというエイトくん。

(正式譲渡前らしいですが、パパさんの言うことをよく聞く良い子でした。)

しっぽが首にまきついて
またまた女子プロ



人気ブログランキングへ

この間買ったばかりのカメラの調子が悪くなり、
ピントの合わない写真が多い残念な1日になってしまいました。

しばらくしたら、ピントが合うようなったんですが、
一体なんだったんでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

じゅんじゅん  2014, 09. 29 [Mon] 23:42

ありがとうございました!

来て頂き有難うございました!
チロの楽しそうな、躍動感ある写真を載せて頂きまして、有難うございました!
私はケイタイのせいか動いている被写体がなかなか撮れないので…嬉しい限りです。
チロはあまり気の合う友達がいないので、すみれちゃんは貴重なお友達です。
また一緒に遊んで下さい!
よろしくお願いします m(_ _)m

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 09. 30 [Tue] 07:42

★チロルママさん

こちらこそすぐにお返事しないですみませんでした
来客の予定がはっきりしなかったので
モタモタしてしまいました

みんなで遊べて楽しかったです!
お帰りになったあと
かなりわんこがたくさん来て
帰るタイミングがつかめず
2時間以上 滞在してしまいました

またお会いしましょう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

