スポンサーサイト

 --, -- --:--

袖ヶ浦公園にて

 24, 2014 07:18
今回、成田ゆめ牧場へは

贅沢して1泊しました。

帰り道からすると

新木場にある「旅籠屋」に泊りたかったのですが、

時すでに満室。(こちらはディズニーに行く人も多いらしい)


木更津の「旅籠屋」に泊ることにしました。

2日目は、袖ヶ浦を観光して

袖ヶ浦公園をてくてくお散歩しました。

黄花コスモス

コスモスが咲いていたり、

ガーゴガーゴ♪

カモさんたちが列をなして泳いでいたり

とってもいい公園でした。

秋ですね~

こすもすみれ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 1

じゅんじゅん  2014, 09. 26 [Fri] 07:33

素敵な公園ですね!

毎年コスモスを見に行っているのですが…今年は余裕がなくて行けませんでした…。
素敵なコスモスの写真を有難うございました!
今度の日曜日の午後にドックラン行く予定しております。たぶん14時頃に…。
もし会えましたら…( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

