スポンサーサイト

 --, -- --:--

お友だちから いただいたの♪

 16, 2014 08:29
8月の半ばのことです。

ママが寝込んでいた時に、

近所に住むつくしちゃんのパパさんとママさんが

帰省のお土産をもって我が家を訪ねてくださいました。

パパさんママさんご紹介が遅れてすみません。

(前回もおいしいお菓子をいただいて・・。おいしかったです!!)


今回はおいしいお菓子とともに、すみれにもお土産が・・・。

新潟のトッキッキちゃん


トッキッキーをがじる

すみれはいただいた時に、とっても嬉しそうでしたが、

なにせママが遊べないので、袋に入れて

そのまま保管していました。


つくしちゃんとおそろい嬉しいな

すみれはようやく解禁になってやる気満々です。

トッキッキー

真っ白いトッキッキちゃんを、無情にもすみれは

お庭に持ち出し。

呼び戻してもトッキッキは自分の近くに置いてから

ママのもとに戻ってくる始末。まったく頭がいいコです。笑


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

つま&ぶうた  2014, 09. 17 [Wed] 22:46

とっぴーは、飛べないの〜?
次は、きっぴーも、すみれちゃんと、いっしょに遊べるとよいですね♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 09. 18 [Thu] 14:34

★つまさん

キッピーって誰?と思って検索しちゃいました
さすが新潟っ子ですね
この子たちはカップルですか

2人とも飛べないんですかねぇ
朱鷺だから飛びますよね!きっと


ぶうちゃん知ってるだか? すみれより

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

