スポンサーサイト

 --, -- --:--

跳んで走って、かじって休んで

 14, 2014 19:35
すっかりブログから遠ざかっていました。

今日は、数週間ぶりのドッグラン。

夕方16時半に出発し、帰宅したのは19時ちょっと前。

(疲れちゃったとすみれさん近所の公園で休憩してからの帰宅なので)


さて、今日のドッグランは・・・。

ゴングの鐘がなります

少し待っていたら、すみれの大好きな楓ちゃんが来ました。

見つめ合うふたり

楓ちゃんはすみれの姉妹「のんちゃん」によく似ています。

遠慮がありません

楓ちゃんも楽しそうにしているのですが、内心ハラハラ。

プロレスのあとは、休憩


ふたりは仲良し









人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ときまま♪  2014, 09. 14 [Sun] 22:03

わー!仲良し仲良し~\(^^)/
でも内心ハラハラって分かるわ~。

でもきっと楓ちゃんのご家族さんも
すみれちゃんと遊べて喜んでますよ。
だって楓ちゃんも とても嬉しそうだもん♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 09. 15 [Mon] 13:57

★ときまま♪さん

楓ちゃんがランに入ってきたとき、
まだリードがついていたので
楓ちゃんがすみれの両肩に前足をかけてきました。
それを見てなぜかほっとするワタシ。

だって、いつもすみれが楓ちゃんにのし掛かってばかりいて
「楓ちゃん。すみれに負けないで~。」って
心の中で思っているくらい
すみれの方がハイパー強なんですよ。

対等に遊べていると本当にいいんですけどね。
楓ちゃんのパパさんママさんは
とてもいい方で、心配はしていないんですが、
やっぱりハラハラします。笑

Edit | Reply | 

楓パパ  2014, 09. 17 [Wed] 21:37

のんちゃんって、ブログのトップの写真の子ですか!?ホントに楓に似てますね!しばらく、楓かと思い込み、いつどこで撮った写真だろう?って思ってました。
楓もすみれちゃんみるとテンションめちゃ上がりです。よく飽きもしないと関心して、安心して見てます。これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 09. 18 [Thu] 14:15

★楓パパさん

ありがとうございます~
そういっていただけると嬉しいです
この間のランでは
ずっと立っているのが辛くて
座ったきりで失礼いたしました

心配してくださり嬉しかったです

楓ちゃん本当によく似ているんです

すみれは嫁入り直前に
のんちゃんと2人だけ 別の預かりさんの
お宅に数日お世話になっているんです

だからのんちゃんのこと思い出すのかな~って
いつも思っていました

これからも仲良くしてください

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

