fc2ブログ

おくのほそ道 6 岩手県 遠野

 16, 2014 12:32
厳美渓で空飛ぶお団子を楽しんだあとは

高速に乗って遠野を目指しました。

高速を降りてしばらく走らせると

こんなお店がありました。




何が牧場のおもてなしかというとこの景色。



ベンチに座ってゆっくりアイスと景色を楽しもうと思ったのですが、

突然の大雨。車に戻って宿を目指しました。

東北旅行2泊目はこちらのお宿。鍋城さん。(到着するまでなべしろだと思っていましたが、かじょうと読むそうです)



積極的ではないにしても迷惑をかけないワンコであれば
宿泊OKということで1階のお部屋で2泊お世話になりました。

朝、夕ともにごはんがおいしかった!!

すみれもお部屋で一人、静かにママたちが帰ってくるのを待っていられました。

えらいぞ!!すみれ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?