スポンサーサイト

 --, -- --:--

看護婦さん すみれ

 14, 2014 16:42
朝 転んで・・・という記事をアップしましたが、

あのあと、土曜日の夜から 一切ベッドから起き上がれなくなってしまいました!!

とりあえず腰掛けるポーズまではとれるのですが、

腰が立たない!! 

家族は寝静まり、どうにもできないママを

すみれは横で心配そうにのぞきこんできます。

「大丈夫だよ。」と安心させようとしますが、

冷や汗はかいてくるし、私自身パニック。


歩けなくなるほどのぎっくり腰を今までも数回おこしてはいるので
対処方法も分かってはいるのですが、
その様子をすみれは初めて見たのでした。 

ずっと私の側から離れずに見守ってくれたすみれ。

ようやく少し歩けるようになって、クイックルワイパーの柄を
杖代わりにして歩いているママのそばで心配そうにみているすみれ。

本当に大事な大事な娘だと思いました。

ありがとうすみれ。

今は、ようやく元気になって(長時間立っているとまだ辛いですが)
すみれも安心して、
ママのベッドに入り込んで一緒に寝ています。

ママが心配なの。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

つま  2014, 08. 14 [Thu] 23:34

すみれちゃん、心配でしたね。
すみれちゃんが、いたから、ママさん、がんばれたんですね。
すみれちゃんのために、ママさんは、エイヤーっと、がんばりますよ。

Edit | Reply | 

すみれ  2014, 08. 15 [Fri] 12:07

★つまさん

つまさん ねぎらいありがとうだ
ママが二日も寝たきり生活になって
心配しただ
ママが元気になったから
もうタックルも散歩もできるだよ

あれ?ぶうたさんの口癖がうつっちゃったでしゅ
すみれもママも元気に
夏の後半楽しみましゅ
ナースすみれは退職するでしゅだ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

