スポンサーサイト

 --, -- --:--

茨城の現状 署名お願いします。

 10, 2014 16:56
たくさんの犬たちが捨てられる現状をなんとかしたい。

でも、私のような仕事ぶりだとなかなか定期的なボランティア活動もしづらい・・・。

だからせめて、いろんな人に話を聞いてもらえたら。


私の仕事は中立性を保たないといけないので

ペットショップの生体販売禁止について

声高に話すことも難しい・・・。

(関係者の中にペットショップ経営に携わっている人がいるかもしれない。それを否定するようなことは許されない)

ブログでしか自分の考えを表明できないもどかしさを

日々感じています。

こんなページを見つけました。よかったらクリックしてみてください。

茨城の現状を訴えるページです。




すみれは、散歩していると

本当にたくさんの人に声をかけてもらいます。

私が知らない人からも「すみれちゃんでしょ。」とか

「あの高いところ(我が家は1階が車庫なのです)に

住んでいるワンコでしょ。」などと言われ、近所ではどうも有名犬らしい・・。笑


そのたびに、「すみれが幸せに感じてくれていたらいいな」と思います。

捨て犬だってこんなにかわいくなるんだぞ ということを

世の中の人みんなに分かってもらいたいです。

すみれも真剣に考えています。



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

