スポンサーサイト

 --, -- --:--

だるまさんが転んだんじゃなくて、ママが転んだ。

 09, 2014 18:47
今朝、散歩に行こうとしたら

雨脚が強くなってきました。

近づく台風11号の影響でしょうか。


雨で脚がぬれるなら同じ なんて思って

クロックス もどきのサンダルで出かけました。


靴の中に雨がたまってきて

じゃぶじゃぶ歩いていたら

橋のたもとで すってーん。転んでしまいました。

傘を手放し、すみれのリードは手から離れ

橋の欄干に頭をぶつけ、腕を擦り

尾てい骨まで打ちました。

(もう必死で「すみれ~。戻っておいで~」と叫ぶ私)

すみれは怖がって、なかなか近寄ってこようとしません。

すみれは道路の真ん中に立ち尽くしています。どうしよう・・・。


とにかく平静を装って

おそるおそる近寄ってきた

すみれを確保。

(どこかつかまえきゃとマズルに手を掛ける馬鹿なママ)



痛いおしりを引きずりながら

必死で

大雨の中帰宅しました。

すみれは、痛がるママを心配して

今日は一日中 私の側を離れませんでした。


雨の中、ランニングしていたおじさんが

黙って、しかも遠巻きに走っていったのが、

目の端に写りました。

大丈夫 くらい言ってほしかったな~。

明日、どれくらい痛みが増しているんだろ。心配です。笑

ママが転んだ。



捨て犬・保護犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT - 2

NTL  2014, 08. 10 [Sun] 18:16

大変でしたね... 大丈夫ですか?
すみれちゃんが遠くに走って行ったりしなくて良かったですね。
こういうことがあると、後から色々考えてまた怖くなったりしますよね。

それにしても、オジサン助けてくれないなんて...

痛みが酷くなっていませんように...

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 08. 15 [Fri] 21:10

★NTLさん

すっかり返信が遅くなってしまいました!
なんだかんだで元気になりました
ご心配ありがとうございます。

転んだ時おじさんにスルーされたから
昨日すみれと散歩していたときに自転車を
止めて無人野菜売り場にいた人の
自転車が倒れた時には
大丈夫ですかって声をかけてみました

されて嬉しいことはした方がいいですよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

