スポンサーサイト

 --, -- --:--

篠崎いぬ親会に参加してきました♪

 16, 2012 17:29
前からずっと行きたいと思っていた「篠崎いぬ親会」に
ようやく行くことができました。

今回はすみれの本当のママ「うきわちゃん」が参加することや、

すみれがショートステイさせていただいた「モカママ」さんと

保護犬の「ギブソンくん」が参加するということもあり、

ママとすみれは車を飛ばして江戸川河川敷の「篠崎緑地」へ。

会場に10分前くらいに到着し、すみれと母を会場近くでおろしたあと、
ママは1人で車が止められそうな場所を探しました。

ようやく会場に近い場所で止められたので、母とすみれの待つ会場へ行くと
すみれの周りに人がいました。

たくさんの方から「この子とまとちゃんでしょ?」とか

「たわわくんの子じゃない?」と声をかけられたそうです。



河川敷では広場のような場所が会場として設営されています。

早く行くといいものがあると聞いていたフリマコーナーに行って
うきわママとギブソンくんを待つことにしました。

たくさんウエアやグッズがあって、ママはすみれそっちのけでお買い物をしました。

すみれのウエア(500円)は来年用です。

それからベッド(750円)やトリーツポーチ(100円!!)も買いました。

トリーツポーチはずっと欲しくて、でも高いし・・と買わずにいたので
お安く買えてラッキーです。


フリマコーナーにいたら、いつの間にかすみれの保護主様がいらっしゃっていました。

すみれにすぐ気づいて、近寄ってきてくださり、すみれも「あっ。お世話なった保護主様だっ」と
ばかりに甘えていました。

うきわママとのご対面写真です。

かわいい我が子


久しぶりのママとすみれ

すみれはうきわパパと似ているようです。

姉妹の「すいかちゃん」改め「のんちゃん」はママ似で、すみれよりも2キロくらい体重が少ないとか。笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

こゆきうさぎ  2012, 12. 18 [Tue] 00:40

NoTitle

わぁ〜すみれちゃんもうきわママも、
とってもいい表情していますね。
素敵な写真です!
参加出来て良かったですね!!

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 12. 18 [Tue] 19:53

Re: NoTitle

すみれは、すぐに「あっ。ママだ」と思ったみたいです。
ママの方がどちらかというとあっさりしていたような・・。笑
でも、うきわママがお嫁に行ってしまう前に再会させてあげられて
本当によかったと思いました。
ちばわんのいぬ親会は初めての参加だったので
いろいろと勉強にもなりました。
もう少しすみれが落ち着いたら、
私もできることからボランティアをしてみたいなと
思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

