スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれさんのフード

 07, 2014 20:37
すみれさんはムラ食いです。

よく食べると思って、買うと とたんに食べなくなるとか

試食は食べたけど、本体を買ったら食べないとか・・・。

で、今すみれさんが気に入っているのが こちらのフード

無添加ドッグフード 安心です。

ぺろり

500グラム1600円と目玉が飛び出すような値段ですが、お気に入り。

まとめて買いました。

おすすめですよ

袋をあけると、鰹節のようないい香りがします。

一粒食べてみましたが、味はしませんでした。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ときまま♪  2014, 07. 08 [Tue] 20:49

すみれちゃん毎回毎回可愛すぎ♪
抱きしめたくなります。(怖いおばちゃん)

ママさんの傘見つかって良かったですね。
こんな話を聞くと世の中捨てたもんじゃない!
って嬉しくなっちゃう。
ワタシは今までの人生でお財布を2回落としたのですが
どちらもちゃんと戻ってきたんですよ。
免許証やキャッシュカード、現金もちゃんと入ったまま。
神様に感謝しました~。もちろん拾い主様にも~。

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 07. 09 [Wed] 05:16

★ときまま♪さん

すみれのこと是非
ぎゅうっとしてやってください
すみれはスキンシップが大好きなのです

さ、さ、どうぞどうぞ♪
もふもふしていますよ~


ときまま♪さんのお財布紛失
すごいですね

まだまだ世の中捨てたもんじゃない
って本当に思います!

きっと神様が拾ってくださったんですね~
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

