
 --, -- --:--

ドッグランへ

 07, 2014 08:41
すみれはどうしてもドッグランに行きたいのです。

平日の散歩でも

ドッグランがある方へいこうとしますが、

平日は遅刻したら大変!!

ドッグランは週末に行くと決まっています。

でも、土曜日の勤務も始まってしまったので

ようやくいけたのは日曜日の夕方。

普段会わない子たちがたくさん

すみれがよく遊ぶお友達は一人もきていませんでした。

あそぼっ

何匹か誘ってくれたのに、

だらーん

だらりーん

ぐるぐるまわったらバターになっちゃいますよ

結局遊べず。

すみれのお水をもらいに来たコがいたのに

また別の子

すみれのお水ですよ。

すみれちゃん冷たい・・・


こんな感じでした~。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

