スポンサーサイト

 --, -- --:--

じぇじぇじぇ(古っ)な できごと

 23, 2014 20:20
土曜日に遊びにいったドッグランで

りんちゃんというわんこさんと遊んだ記事をアップしたところ・・・。

とある有名ブロガーさんから鍵コメントで

「もしかして『もこどんのブログ』のりんちゃんじゃないですか。」と

コメントをいただきました。

え??と思ったすみれママは

早速検索してみました。

『もこどん』さんのブログを注意深く見てみると

土曜日に出会ったわんこさんと同じハーネスをしている!!

首輪についている名札や犬鑑札札の付き方が似ている!!


と恐る恐るコメントを書き残したところ

本当に『もこどん』さんちの りんさまでした~。


りんさま~♪

すみれ!!あのコ 有名人だったんだよ!! もっとお写真たくさん撮ればよかったね!!

と二人で話したのでした。

また会えるかな~。

ふたりをむすびつけてくださったブロガーさん。ありがとうございます。

遠いところから見守ってくださっているふたりのわんこが

縁あって知り合いになりましたよ~。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

