スポンサーサイト

 --, -- --:--

いまいちノリが悪かった

 22, 2014 10:40
はじめまして

土曜日は勤務でしたが、夕方 早く帰って

すみれを自転車に乗せ

ドッグランに向かいました。



初めて会ったお友だち りんちゃんです。(たぶん女のコ)

もっとあそぼ

すみれのノリがいまいちです。

せっかくあそぼって誘ってくれているのに・・・。

ねえねえってば

へたばっているすみれです。

りんちゃん

りんちゃんの優しいパパさん。



ママ~ボールであそぼうよ

結局、すきすきアプローチをしてもらったのに

りんちゃんとはうまく遊べず・・。ママとボール遊びをして

なんだか気分も乗らないので

1時間くらいで帰ってきました。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

もこどん1号  2014, 06. 22 [Sun] 23:18

土曜日はありがとうごました!

土曜日、ランでお会いした、りんの父です!

コメントありがとうございました♪
正解です、りんは、女の子です(笑)

りんが、すみれちゃんと一緒に写っているのを
みて感激です!

すみれちゃんが休んでいるとき、りんが、
しつこく誘ってしまってすいませんでした♪

また、これに懲りずにまた遊んでやってください!
ランでお会いするのを楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 06. 23 [Mon] 20:54

★もこどんさん

りんパパさん、コメントありがとうございます。
自宅に帰って、ブログをゆっくり拝見して

やはり家族も、先代の犬に似ていると申しました。

先代犬は18歳という長寿で
神奈川県愛護センターから引き取りました。
とっても穏やかで賢いわんこでした。

またドッグランで遊べることを楽しみにしています。

うちも昭和公園にいこうかな~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

