スポンサーサイト

 --, -- --:--

カートが狭いので、ずっと立ち続けていました

 17, 2014 10:36
あらら。かわいいコがいるわ♪

8時半を過ぎて、イオンモールをあとにすることにしました。



エレベーターには、わんこボタンがありました。

よくわかりませんが「わんこが乗っていますよ」というお知らせでしょうか。

下に降りると、

スタジオわんわんアリスさんが。

すみれさんは、お写真嫌いなので

興味はないそうです。

ここは別にいいわ

こちらのショッピングモール一階では

埼玉の保護犬たちを展示して

新しい飼い主さんを探していました。

お店に入ったときは、一匹ずつブースに入っていましたが、

帰るときには、カーテンがかかって、薄暗くなっていました。


お店のお姉さんが、その中の一匹を外に連れ出し、

散歩にでかけるところを見かけました。
捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

