スポンサーサイト

 --, -- --:--

雨の日はつまらない

 07, 2014 20:03
ママ最近帰りが遅いの。

金曜日からすみれ地方。大雨に見舞われています。

警報も出ていたようです。


すみれは、昨日ママが出がけに言った

「雨で帰りが不安だから、車で出かけるね」の

「車で出かけるね」に反応したらしく

「わたしも行く」「わたしも行く」と家の中を

暴れて走り回ったそうです。


ママと一緒にいたいんだよね。すみれ。




寝ちゃえば時間が早く経つ。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ときまま♪  2014, 06. 08 [Sun] 10:36

そちらは大雨みたいですね・・・大丈夫でしょうか・・・
すみれちゃん車で出かけるのワードを理解しているんですね。
可愛いですね・・・うふふ

うちは 「さんぽ」と「ボール」あと「食べる~?」に一番反応します。
あ、あとれおは 「シャンプー」 にも嫌な方の反応です。
「爪切り」 に至っては ビューーンと姿を消します・・・( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 06. 08 [Sun] 14:50

★ときまま♪さん

コメントありがとうございます。
こちらは水曜日に雨が降り、
金曜日からはずっと雨が降り続いています。

すみれのお散歩にも一苦労。

足が隠れるタイプのレインコートを購入しようかと
本気で検討しています。

というのも、今着せているレインコートも見せるだけで
2階にバビューンと逃げていくからです。

かぶせるタイプでこの拒絶では、足入れタイプなんて

とてもとても・・・。ペピイで検索したら
すてきなレインコートがあったので
買っちゃおうかな~。♪

大好きキーワードと大嫌いキーワードがあるって
本当にわんこってかわいいですよね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

