スポンサーサイト

 --, -- --:--

お泊まりは

 04, 2014 18:19
噂には聞いていた旅籠屋さん

千葉の旅。宿泊先はこちらの旅籠屋さん。

ワンコ連れの部屋は限定されているようですが、

マンションのように外から直接お部屋に入れるので

気を遣わなくてすみました。

しかも、すみれも1人と数えて

家族3人10000円でおつりがきました。


お部屋のすぐ外には

シャワーつきの流しがあったので

すみれの足を洗うのにも重宝しました。



翌朝、早起きして

暑くなる前にお散歩です。

朝靄がすごい

なんだかすごい朝靄です。

うっかり、ゴルフ場の間の道に入ってしまったら

まっすぐ行くか帰るかしかない散歩道になってしまいました。

結局、まっすぐ進んで民家もない道をすみれとふたり

心細く歩きました。(すみれも途中から緊張したのか、チッチをせず)

なんだか不安です


結局5キロ以上お散歩して、ようやくお宿に戻れたのでした。

ゆっくりチェックアウトして(こちらはフロントの鍵入れに鍵を入れるだけ。チェックインの時に支払い済み)

オライはすぬまで食事をして

なめろう

写真はないのですが、イワシの丼もおいしかったです。イワシがふわふわに揚がっていました。

こちらは、のうえんカフェ

CIMG0703 (640x480)


真夏のような暑さで疲れてしまいました

テラスならワンコもOKです。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

