スポンサーサイト

 --, -- --:--

だれもこなくても・・・。

 24, 2014 12:56
1週間ぶりのドッグランでしたが、

午前中はお友だちはきませんでした。

でも、こんなおもちゃを見つけました。



スティックの先にテニスボールをつけてふりかぶると

遠くまでボールを飛ばすことができる優れもの。

ママ~

すみれも何回も何回も「投げて!!」とボールを運んできます。

休憩ちう

時々、疲れて休みます。

それにここは午前中

日陰がほとんどないのです。

あっちぇ

すみれは、ドッグラン使用料金を入れる箱の陰に隠れることを覚えました。

ごくごく

ドッグランの入り口に、自動販売機があるので

もって行った水では足りなくなって購入しました。



しばらくすると小さなワンコさんが入ってきましたが、

オーナーの方が挨拶をしません。

なんだかな~と思っていたら

そのうち、小さいワンコさんがすみれを挑発してきました。


追いかけっこをして、ちびワンコさんのオーナーさんの元に

いったすみれは イイコ イイコしてもらったのですが、

その時にオーナーさんはこちらを振りかえって

ジェスチャーで

「ぼくは言葉が不自由です。」と教えてくれました。


言葉がない世界で、この小さなワンコさんとオーナーさんの心は

しっかりと結ばれているようでした。




MIX中型犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

