スポンサーサイト

 --, -- --:--

犬生相談

 17, 2014 19:26
今日は、初夏のような暑さだったすみれ地方。

朝少し寝坊して出かけたお散歩は暑い。暑い。


明日は、ママが仕事でいないので
すみれと約束のドッグランに行きました。

朝より夕方の方が人が多いので
夕方少し涼しくなってから出かけました。

なかなかすみれと遊べるお友だちがいなくて

ぶらぶらしていたら




心配でしゅ。


常連のトップくんが悲しそうな声で鳴いていたのでした。

なぐさめましゅ。

トップくんはパパさんに叱られていたのです。

すみれさん。人生相談にのる。

トップくんの悩みは深い・・・。

人の話は最後まで聞こう


人生相談は難しいね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

