スポンサーサイト

 --, -- --:--

おしゃれは好きじゃないの

 15, 2014 08:20
あたしゃどうしてこんな服を着てるんだろ~ね~

暗い表情のすみれさん。

すみれさんは裸族なので

お洋服は大嫌い。

それでも、楽天でかわいい夏のお洋服を見つけてしまったママは

どうしても着せたかった。

(すみれは暑がりなので、ハアハアいい始める初夏からクール素材の服を着せたいのです)

ちょいと!!ピチピチサイズですって。

こちらは欲しいMサイズが在庫切れだったため

一つ小さいSMサイズにしたのです。(どうせぴったりじゃないなら縫ってもいいかなと。)



モデルさんは、このあと、ムッキーとなって

ぬいぐるみに八つ当たりをしていました。笑

私は世界一不幸なわんこでございます


大げさです。すみれさん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

若葉  2014, 05. 16 [Fri] 17:43

うちも

裸族かも~(笑)
お洋服を着せたことがないんだけれど
たぶん嫌がりそうな予感ですわ~
ぷりぷりぷりちぃなお洋服は似合いそうもないし
着せるとしたら・・・1枚目のお写真のような
マリンルック系がいいわ~♡
そうそう、成田ゆめ牧場のドッグランは今度行ってみようと思ってましたっ!!
近くだと、アンデルセン公園のドッグランもあるんだけれど
渋滞がひどいから、ちょと考えちうですわ~
千葉に遠征なさるとき、ご一緒させていただけるとうれしいですぅ♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 05. 17 [Sat] 16:42

★若葉さん

前のワンコはおとなしく服を着ているコだったので
すみれの激しい抵抗には驚いています。
もっと小さい頃は噛みちぎろうとしていました。

まだ赤ちゃん犬だった時に買った
AKBみたいなチェックのスカートつきワンピが
私の一番のお気に入りでした。

すみれの服嫌いは
レインコートをしまっているタンスの一番上の段を開けると
ダッシュして2階に逃げるくらいの素早い動きで分かります。

同じタンスの一番下の段にはおやつが入っているので
下を開けるとタンスに近寄るんですけどね。

成田ゆめ牧場は、れんこさんと入れるお店もあるし
お勧めです。

秋ぐらいになったら、また行こうと思っています。
(黒毛族に炎天下は酷なので・・・。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

