スポンサーサイト

 --, -- --:--

休日の恒例になるのかな

 11, 2014 14:37
すみれとドッグランに行きました。

来週の日曜日はママに仕事の予定が入っているため

週末に来られるのは再来週かな~。


まもなくゴングが鳴ります

かえでちゃんとすみれはとてもよく似ています。

といってもかえでちゃんは黒柴ワンコさん。

すみれはミラクル犬です。


日曜日の午前中はあまり人が来ません。

でも、しばらく遊んでいたら

仲良しのかえでちゃんが来ました。

かえでちゃんと遊ぶのはこれで3回目。

初めて出会ったときから

馬が合う(犬があう)らしく

全日本ワンコ女子プロレス全開です。

ぐわぁ~

カプカプしたり

見つめ合ったり

ちょっと休憩したり

きゃはは~

おいかけっこしたり

あのね。すみれちゃん。

内緒話したり・・・

2人で仲良くゴクゴクゴク

2人で仲良くお水を飲んだりしました。

大満足のすみれなのでした。


楽しい~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 5

若葉  2014, 05. 12 [Mon] 11:12

かえでちゃんとソックリっ!!
姉妹犬みたいですね~♡
れんこさんにも、すみれちゃんやかえでちゃんのようなお友達が欲しいですぅ
まだランデビューしていないし、お散歩ちうのワンコがテンション高いと・・・
逃げ回るれんさんなのですぅ(涙)

Edit | Reply | 

NTL  2014, 05. 12 [Mon] 17:46

本当に楽しそう!
すみれちゃん、一緒に遊ぶお友達がいていいね。どんな内緒話だったのかな。

今日は母の日だったので、息子2人が私の要望を叶えてくれ、3匹連れてPet Expoなる催しに行ってきました。一人一匹づつ担当でした。ドッグフードのサンプル貰ったり、新しいハーネスを買ったり、そしていっぱいワンちゃんに会いました。大変だったけど、楽しかったです。

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 05. 12 [Mon] 21:22

★若葉さんへ

れんこさんはドッグランデビューまだなんですね。
すみれは千葉のドッグランもよく行くんですよ。
成田ゆめ牧場は木が植わっているし
坂があって楽しいし、
バンガードインターナショナルの
ドッグランは、貸し切りにできるからお勧めですよ~。
れんこさんのお宅からは遠いでしょうか。

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 05. 12 [Mon] 21:25

★NTLさん

わんこ博みたいなものでしょうか。
母の日にいいですね。
日本でも幕張で、GW中にペッと博があったみたいです。
でも、気づいたのは終わったあとだったのでがっかり。
いろいろ試食がもらえたり、いろんなワンコに会えるんですよね~。
いつか行ってみたいです。
ハワイはどんな感じなんですか~。

すみれの内緒話はきっとウマウマについてですよ~。
じゃなかったらお互いのママ自慢かな(期待)

Edit | Reply | 

すみれママ  2014, 05. 14 [Wed] 21:32

★鍵コメさん

仕事で日本全国を回るような
かっちょいい仕事をしているわけではないのです。汗。

長崎へは10年ぶりくらいです。
チョコがかかったカステラを買おうかな~。と
計画中。

トルコライスなるものも評判いいらしいですね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

