スポンサーサイト

 --, -- --:--

15328歩のマーチ♪

 05, 2014 13:46
幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだね~。(古っ)

ということでパン屋を求めて


ママとすみれは歩きました。

はじめはボナペティまでいくつもりはなく。

でも、あてにしていたパン屋さんは

ゴールデンウイーク休みだったのです。


それでボナペティまで歩きました。

パン屋さんで、ブランチを済ませたあと

ママが昔住んでいた街まで行ってみることに。

再開発が進んで、私が子どものころ住んでいた街とは

全然違っていました。

車で通ることはあっても歩くのは初めてです。

ママが住んでいた街なんだって

いま住んでいるところと2駅離れています。


家からかなり歩きましたよ


さて、今日のお散歩(朝のみ)は何キロ歩いたんでしょう。

お散歩バッグに入れてある万歩計を見てみると!!!!!!


なんということでしょう。9.1キロも歩いたではありませんか。


9.1キロって

歩きすぎ!!

何歩かというと15328歩。

うわ~。うわ~。言葉になりません。

CIMG0404 (640x480)

消費カロリーは




調べたところウナギの蒲焼き1枚分のカロリー消費でした。


すみれ~。もう夜のお散歩いらないって言って・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

