スポンサーサイト

 --, -- --:--

GW後半は

 05, 2014 12:34
めしあがれ~


一昨日、勝坂歴史公園で食べたパンはこちらのもの。

近所ではかなり有名店らしく、いつ行っても混んでいますし

パンもどんどん売れています。

すみれと朝のお散歩で歩いてここまで来ました。(片道3キロくらいあるかな)

すみれは何パンが食べられるのかな。わくわく。

テラス席が空いていたので、

すみれに席をとっていてもらい、お店の中でパンを購入。


コーヒーもサービスがあるので

コーヒーを飲みながら、朝のパンをパクリ。

ママ!!すっちゃんのパンないの?


朝から、頑張ったお散歩でした。続く。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

