
 --, -- --:--

勝坂歴史公園って?

 03, 2014 19:43
今日はゴールデンウイーク後半初日。

お天気がいいので、安近短で遊ぼうと思い

相模川を目指しました。

するとその途中に勝坂遺跡公園という公園を発見。

車も止められたので、すみれと入ってみました。

誰もいないので、ロングリードに変えてお散歩です。

藪の中にもはいっちゃうし。



制限ありの自由を堪能する我が娘。

自由ってすばらしい~♪自由ってすばらし~♪

ママが遅いと振り返って



早くあっちへ行きたいな


このあと、車からテーブルと折りたたみ椅子を出して

のんびりパンランチです。

大好きなパン屋さん。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

