スポンサーサイト

 --, -- --:--

旅行のあとだってドッグランにいきたいの。火曜日のこと。

 03, 2014 19:38
遊んでくださいな


1泊2日の旅でしたが、

すみれはぐったりお疲れ気味・・・と思いきや

「ママ!!今日もドッグランに行こう」といいます。

最初は左のシェパードくんしかおらず、

シェパードくんはいくら誘っても遊んでくれず・・・。

帰ろうかと思っていたところに

ボーダーくん登場。


たのしい~

ふたりでお花のにおいをかいだりして

ここ におうよね。

最後は記念写真のようなものまで撮れました。

記念の一枚


で、

すみれは

「疲れたし。帰りたい」というので

リードをつけてランを離れたのですが、

帰り道500メートルほどのところで

ぺたりと座り込み

しばらく風に吹かれていました。



その後、家の庭でずっと過ごし

いくらママが呼んでも家に入らず、

やっとこさ家に入ったと思ったら

肉球が熱い。

熱が出ていたようです。


やっぱり子どもなんですね。

夕方になってお散歩に出かけ、

元気を取り戻しました。


朝はおなかも緩かったし

心配した一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

