スポンサーサイト

 --, -- --:--

年齢肌を感じたら・・・

 05, 2012 21:38
年齢肌を感じたら・・・のCMで有名な某ドモ○○○リンクルの試供品をいただいたので

ママが使ってみました。

薬草のようなにおいがしますね・・・。

楽しんでつけていたら、いつの間にかすみれが足元にきていました。


「ママ!!なんか食べてるでしょ!!ずるい。すみれにもちょうだい」

「すっちゃん。これ食べ物じゃないよ。おばさんの大人のお化粧品だよ。」

「だっていいにおいするもん。」クンクン。



すみれは、なんだかいろいろな言葉でしゃべり始めました。

こんなにもすみれがいろんな言葉を言ったのは初めてです。

どうもすみれはおしゃべりな女の子になりそうです。

すみれにも塗って!!



さっ。おちびさんは早く寝なさい!!

お化粧品に興味を持つのは 早すぎますよ~。


ママだけずるい!!


↓ 2ヶ月前はこんなに小さなすみれだったのにな~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Isabella  2012, 12. 06 [Thu] 14:23

NoTitle

あらら、いい匂いに興味を示すなんで、すみれちゃんもやはり女の子ね:-) それにすみれちゃん、おしゃべり上手で、ままさんもこれからは楽しくなるね。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 12. 09 [Sun] 11:11

★Isabellaさん

だんだんおしゃまになってきて困っています。
人間の女の子と同じですねぇ~。
ドモの翌日は、動物実験をしないということで愛用している
ボディショップのクリームをつけていたら、
またなにかおしゃべりしていました。
でも、前日の方が反応がすごかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

