スポンサーサイト

 --, -- --:--

伊豆の旅も終わり

 02, 2014 07:26
うほほーい。

伊豆の旅も終わりに近づき、びわの木さんで一休み。

これで長かった伊豆旅行記も終わりです。


やっぱり最後はこれね。


ずっとノーリードできなかったすみれを解放しました。

びわの木が植わったお庭で

たくさん遊びました。

ボールを持ってきていないことに気づいたので

びわの木さんのお店で購入。(なんと198円です。驚きの安さ。)


ドリンクを頼んで、

お庭に出たらお店の方もノータッチなので

(お店のブログ用にお写真を撮られましたが)

のーんびり過ごせた1時間でした。

びわの木の下で


そのあとに

トイレ休憩で、浄蓮の滝を観光し沼津経由で帰宅しました。

こんなに間近に見られるのです


GWの中日だったので、沼津から自宅まで1時間で帰ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

