スポンサーサイト

 --, -- --:--

川でおぼれて海に流されるところだった。

 01, 2014 07:00


2日目の朝、

また海にお散歩に来ました。



ずっと続く白浜を歩きたくて

絶対イヤ!!

川が流れ込んでいるところを渡ろうとしたら

超絶拒否されました。


仕方がないので、お宿に戻ることに。

外に足洗いがあるので、脚を洗って入ります。

ふぅ。危ないところだったわ~。流されちゃうかと思った。

すみれさん。あれで流されるコなんていませんよ。

すみれのごはん

そして朝ご飯をいただいて出発~。

サニーステップさん

このお宿はバリアフリーになっているので、先ほどすみれが入っていった入り口もあるし

フロントに近い階段上にも入り口があるのです。

1階の部屋だったすみれ一家は

お散歩のたびに2階に上がらずに済み、

とってもラクチンでした。

また泊まりたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

