
 --, -- --:--

伊豆 びわの木さん

 29, 2014 15:39
伊豆の旅 最後に

全然遊べていないすみれのために

ドッグカフェ「びわの木」さんに立ち寄りました。

ここはドッグランがあるので

行ってみたいところの一つでした。

(車のHONDA DOG HPにわんこと行けるお店情報が載っています)

すみれは、お店の駐車場に車をいれたとたん

遊べるっ と思ったらしく

キュウキュウ鼻鳴きしました。

びわの木さんでの様子はまたアップしたいと思いますが、

今日、すでにびわの木さんのブログにすみれが載っていたので

リンクさせていただきます。

WHAT'S NEW?

