スポンサーサイト

 --, -- --:--

今夜のお宿は、白浜海岸

 30, 2014 06:43
お天気がいいと伊豆七島まで見えるらしい

青い海と白い砂浜

宿に入ってすぐにお散歩に出かけました。

黒いコなので、旅先ではいつも以上に

早めにお散歩します。



ちょっと子犬のような表情ですね。


水を警戒しています。笑
自分の影が不思議なのかな

波にさらわれないように慎重に・・・



この砂浜はかなり深いです。

ママの足も埋もれてしまいました。



お部屋から海が見えます。

お宿のベランダにはハンモックもありました。

すみれは乗れません

部屋にマッサージチェアもあったりして

のーんびりできた旅でした。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

