スポンサーサイト

 --, -- --:--

お散歩人気スポット

 23, 2014 20:56
小さいお仕事ちゅう

今朝のお散歩風景です。

今朝は5時半散歩でした。


すみれが立っているこの場所は、

かつて、もも姉ちゃんが大好きだった散歩スポット。


大雪が降った日、私がつるりと転んでしまった時

離れて歩いていた(誰もいない日だったので、ノーリードでした)もも姉ちゃんが

慌ててわたしの元に駆け寄って「大丈夫??」といってくれた

思い出の地でもあります。


妹も最近、この場所に必ず立ち寄るようになりました。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

