
 --, -- --:--

壊すのだいすき♪♪ おもちゃの運命

 21, 2014 18:59
ねえ、すっちゃん。

これはまだ買ったばかりのおもちゃなの。

おさるちゃん

パソコンでブログを書いているママの足元に、ぽとり。

原因はなんだろ・・・。

だって、君。笛を出しちゃった上に、かじってたじゃない。

おもちゃの中身の笛ですよ


あのね、これまだ新しいおもちゃなの。知ってた??

がぶりとかじってしまえ

これこれ。駄目ですよ~。



WHAT'S NEW?

