スポンサーサイト

 --, -- --:--

どっちを選べば・・・

 20, 2014 12:10
日曜日はドッグランとまったく反対の方向に行ってみました。

境川の下流です。この川はいずれ江ノ島の河口に流れ込みます。


下流に向かうと、河原に降りられる場所があるので、今日は降りてみました。

すみれはいつもここを降りたがります。

鯉はえさがもらえるカモと思って寄ってきます。

かもさん。遊びましょ。

今日は、珍しくカモが寄ってきました。

いいですよ。何して遊びますか。


カモさんとコンタクトをとっていたら

いつの間にか、ワンコのお友だちも寄ってきました。

今、カモさんと遊んでいて忙しいんでしゅよ。


すみれはカモも気になるし、カモに向かっていると

このちびワンコさんがおしりを嗅いでくるしと

大忙しなのでした。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

