スポンサーサイト

 --, -- --:--

今年最後のワクチンです

 01, 2012 10:34
ママと病院に来たの。

今日、土曜日はすみれにとって3度目のワクチンでした。

朝9時過ぎに病院について、順番が来るのを待ちます。すみれは3番目でした。

すみれの順番がきて、前回と同じ先生に見ていただきました。

先生は「大きくなったね~。すみれちゃん」と言って体重を計ったところ・・・。

「はい。8キロです!!」


うわっ。確かに重たくなったとは思っていましたが、4ヶ月で8キロとは・・・。

もも姉さんの時は4ヶ月で7キロだったのに・・・。

先生は「脚もしっかりしているしね~。将来は12キロくらいかな」と言っていました。


まあ、もも姉さんの20キロ越えをしないでくれれば

親孝行ということにしましょう。

診察を終えて待合室に戻ると
患者さんがたくさんいました
早く来てよかったね
すみれ


お会計では、前回のパピーレッスンで先生が勧めてくれた歯磨きジェル1400円を購入してみました。


すっちゃん歯磨き苦手~。

ついでにライオンの歯ブラシが欲しかったんですが、

受付のお姉さんが「あ~。今さっき売れちゃったんですよ」とのこと。

まだしばらくはガーゼで歯磨きすみれさんになりそうです。


自宅に戻ると
ご近所の中学3年の娘さんがお母さんと出かけるところに行き会いました。

これから高校見学に行くんだそうです

1番悩む時期ですが
頑張ってほしいです

こちらのご一家は
もう一人中学1年の娘さんがいるのですが
すみれに会えた人は
「ラッキー」

として羨ましがられるらしく

すみれに会うと
必ず大歓迎してくださいます

楽しいご一家です

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

