スポンサーサイト

 --, -- --:--

久々のドッグラン

 13, 2014 15:15
すみれがずっと行きたがっていた近所のドッグランに

日曜日に行きました。

このドッグランは、境川沿いにあるのですが

今、境川は護岸整備中。


久しぶりに行ってみたら、

道幅が狭くなっていました。

向こうから大きなワンコがきたらすれ違えません

午前中はほとんど人のいないドッグランなので

期待しないで行ったのですが、

いました。大きなワンコさんが。

おすっ。おらドーベルマンだ

ドーベルマンのお兄ちゃん(7歳)です。名前は聞きそびれてしまいました。


すみれは嬉しくて、すぐに駆け寄っていきました。



自分から遊びに誘っています。




ドーベルマンのお兄ちゃん

ドーベルマンのパパさんは

普段男の子としか遊ばないのに、女の子と遊ぶなんて不思議と仰っていました。


すみれは、そうとう遊んだあと、マウンティングされそうになったら

きゃうきゃうきゃう と怒っていやがっていました。

すみれが拒絶するのは珍しいことです。

よほど嫌だったのでしょう。


それでも、しばらくしたらまた遊んでいましたけれどね。


すみれは十分遊んだと思ったのか、

自分からママのもとに戻ってきました。

楽しかったね!!

疲れたら休むに限る
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

