スポンサーサイト

 --, -- --:--

ショッピングカート

 12, 2014 23:11
今日は、いろんなところにお出かけしました。

小田原厚木線沿いの川では、

芝桜祭りをしていました。(写真なし)


七沢自然公園近くの相模川では、

鯉のぼりが大量にたなびくという

風物詩が見られました。(写真なし)

そしてあちこちいったあと、

家から少し離れたところにあるコーナンに行きました。

今日はいろんなところにおでかけしました。


いろいろ買いました


で、今日のすみれさんが一番気になることは・・・。

このカートのにおい

一台しか残っていなかったペットカート

なんだかすみれには強烈な臭いがするようでした。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

