スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりの再会

 05, 2014 11:21
昨日は嵐のような風が吹いたすみれ地方。

職場で印刷した用紙を持って、渡り廊下を歩いていたら

風にあおられて飛ばしてしまいそうになりました。

夜は、前の職場の人たちとの懇親会です。20時にやっと会うことができ

(仕事がお互い終わらなかったのです)

おいしいものを食べ いろんな話をしているうちに

終電で帰ることになってしまいました。

でも、女性3人 おしゃべりをして

私が勤めていた時からいる管理職の話やら

育てていた若手の男性職員が職場結婚した話やら

話に花が咲きました。


すみれさんは、ママが25時に帰宅したので

プンスカ怒って、それでもリビングで待っていてくれました。

いったい何時だと思ってるんですか。乙女の帰る時間じゃありませんよ。プンプン

↑の写真は、お詫びに今日、土曜日。たくさんお散歩した時の写真です。

このお散歩は全部で3時間以上でした。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

