
 --, -- --:--

すみれのお友だち

 02, 2014 21:49
すみれは社交性が高く
いろんなお友だちがいます

雪の日にお庭で遊んだつくしちゃん

駅に近いお家に住んでいるさくらちゃん

ブルドックのどんちゃん

などなど

すみれはお友だちの名前をちゃんと認識しているらしく

さくらちゃんがね
つくしちゃんがね

と話しかけると
目をキラキラさせます


それが可愛くて
時々遊んでしまうのですが

この間散歩途中で
つくしが生えていたので
あっ つくしだね(何も考えずに)と話しかけたら

すみれはキョロキョロしていました。笑


さくらちゃんのパパさんは
いつもにこやかで
向こうから来るとき
アハハハ~
と笑いながら近づいてき
アハハハ~と笑いながら去っていくので
いつも楽しいきもちになります

WHAT'S NEW?

