スポンサーサイト

 --, -- --:--

骨董市にいきました

 01, 2014 09:39
今日は1日ですね。ああ、4月になってしまった・・・。

今年も3ヶ月が過ぎてしまいましたね~。


今日って電車に乗れば新入社員の人たちでごったがえし

ラッシュに乗り慣れない彼らは

混雑した電車は奥までつめるということを知らずに

出口にふんばって乗っている。



こんな混雑にあいたくないため、今日は出勤しないと決めていました。


朝からすみれとのんびりお散歩です。

1日は天満宮の骨董市が立つ日なので

ふたりでぶらぶら行ってみました。

疲れちゃいました


朝早いというのに、もうかなりの人出です。

狭い通路に出ているお店は、すみれを抱っこして歩いてみました。


古着のきれはしが欲しかったのですが、

あまり気に入った柄には出会えず、

すみれには関係ないものしかないし。

早々に、天満宮をあとにしました。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

