
 --, -- --:--

毎朝の日課

 29, 2012 19:14
毎朝、こうしてるの。

毎朝、1階のサークルで寝ているすみれの様子を見に降りていくと

ゲージから出られるのを今か今かと待っています。

出してやると ひとしきり大騒ぎをしたあと(さすがに朝からうれションはしませんが・・)

お遊びマットの上で ママにだっこされて30分くらい過ごします。

ママも すみれをだっこしていると あったかいのでつい二度寝・・・。

こんな毎朝を過ごして出勤しています。



大きくなったすみれは

たぶんもう8キロくらいになっていると思われます。

毎週、土曜日が計測日です。


今度の土曜日にはすみれの3回目のワクチン日でもあります。



チックンが終わったら、いよいよ狂犬病 畜犬登録(祝!相模原市民犬) 

そして不妊手術となっていきます。

不妊手術のことを考えると なんだかせつない気持ちになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 4

コケモモ  2012, 11. 30 [Fri] 00:24

NoTitle

こんにちは~★

すみれちゃん大きくなりましたね~♪
ママのお膝の上でとっても幸せそうですねぇ(●´ω`●)

Edit | Reply | 

Isabella  2012, 11. 30 [Fri] 16:33

NoTitle

子犬ちゃんはあっという間に大きくなりますよね。体はでっかくなっても行動はまだ子供のままだよね。ママさんに抱かれているすみれちゃん幸せそうでここまで伝わってきますよ。v-528

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 12. 01 [Sat] 12:53

★Isabellaさん

すみれは、ママのだっこが大好きみたいですが、
嬉ションが治らなくて困っています。
まずママが仕事から帰ってきたら、お庭に出して
おしっこをさせてから家に入れないと・・・。
大人になったら治るんでしょうか。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 12. 01 [Sat] 12:54

★コケモモさん

とうとう8キロを超えてしまいました・・・。
どれだけ大きくなるのか楽しみ半分 不安半分といったところです。
でもこういうところがミックスの楽しみでもあるな~と思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

