スポンサーサイト

 --, -- --:--

春を探しに

 29, 2014 20:44
すみれと神奈川県は山北町に春を探しにいきました。

桜はまだ五分咲きくらい??

明日は桜まつりらしく広場では準備する人たちや

出店が出ていました。

イカ焼きのにおいにつられて買ってしまった


山北の駅前に展示されていました




橋の上で写真を撮っているおじさまと並んで撮った写真。

右手に写っている広場が桜まつりの会場です。


御殿場線


桜はいまひとつでしたが、菜の花がきれいに咲いていました。



ママ 春を見つけたよ!!




最近、一晩中ママのベッドでは寝られなくなったすみれさん。

すみれにはお布団はもう暑いようです。

こんなところでも春なんですね。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

