スポンサーサイト

 --, -- --:--

思い出の公園にて

 23, 2014 18:48
土曜日はお彼岸でしたので

お墓参りにいきました。

今回は、神奈川県と山梨県の二つのお墓に行くので大忙し。


山梨にいってお墓参りを済ませたあと、

大好きなJマートに立ち寄りまたもやいろいろと買い込みました。


さらにJマート近くの

御勅使(みだい)南公園を散策しました。

公園からは雪の積もった八ヶ岳連峰が望めました。

八ヶ岳連峰

反対側には富士山です。

富士は日本一の山♪

この公園は、もも姉ちゃんと最後の山梨ドライブをした時に

立ち寄った思い出の公園です。

もも姉ちゃんはヨタヨタ歩くのが精一杯でしたが、

すみれはぴょんぴょこ歩いていました。

(ゆっくり・・のコマンドはできましたよ!!)



今回Jマートで買ったすてきなお花はこれ。

ミルコロール

サントリーで作っているようです。

春らしいですね~


帰り道の中央道は、夕日に照らされた富士山を眺めながら・・・。

「いづれの山か天に近き」と帝が質問して、かぐや姫からもらった不死の薬を焼いた山
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

