
 --, -- --:--

ロングリードデビュー

 25, 2012 16:02
わくわく

我が家から車で少し行ったところに アメリカ海軍の広場があります。

春は桜並木の間を車で走ると とても美しい眺めの場所です。

もも姉さんともよく遊びにきていました。

原っぱに車をとめて  みんな思い思いに遊んでいます。

すみれもロングリードのデビューを果たしました。

ばびゅーん

保護主さまからご紹介いただいた日本アニマルトラストから
注文しておいた「迷子札」がようやくできあがってきました。
手作りだそうで1ヶ月以上待ちましたが、すみれはまだつけられる程
大きくなっていないので、もう少し先になったら首輪につけようと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

