スポンサーサイト

 --, -- --:--

梅の花と抜けひげ

 16, 2014 10:04
はやく食べたい

土日と暖かく、春らしい陽気になってきたすみれ地方。

ママはまたもや体調不良の一週間でした。笑

なんと、声が出なくなってしまい

職場では一週間「椿鬼奴みたい」と言われていました。

で、物まねしてって言われたのでやったんですけどね。笑

そっくりだったそうです。

自分じゃ分かりません。


で、すみれはというと

土日に久しぶりのママちゃん散歩。

嬉しくて嬉しくて

何度も振り返って

何度もママのリードを持つ手に

チュッ。とキスしてくれました。


お散歩の途中で、おやつを食べましょう。

良い子にしているとくれるそうです。"

イイコすぎちゃって、ママがなかなかくれないです。

はやくくださいな。

あまりに慌ててガツガツしたせいか、ぬけひげが着いていました。

春ですね~。抜け毛の季節です♪


しばらく歩くと公団のお庭に梅が満開に咲いていました。



梅の香りがひろがっていました。

食べられないのですか


すみれがにっこり笑ってくれたら嬉しいのにな~。




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

