スポンサーサイト

 --, -- --:--

うまうま三昧

 01, 2014 19:54
年に一度の贅沢ランチ日。

3月に、新横浜国際ホテルのオークというレストランで

あわびと牛肉のコースランチをいただくことにしています。

今年は花粉症がひどくなる前に食べにいけました。

(今年の花粉症まだほとんど始まっていません。雪のせいかな)


バーニャカウダって何語??


黄色いのは大根っていわれたような・・・。

次はあわびのバター炒めです。

あわびウマー

飲み物は、ジンジャエール。砂糖漬けのスライスジンジャーが入っています。


大人の味


お魚のポアレをいただき

メインディッシュはサーロインステーキです。



そして最後は、いちごのグラタンでした。

ちょっと甘かった


母のデザートは

オレンジのチーズケーキ。




おなかがいっぱいになったランチでした。

でも、これでも夜になったらおなかがすくんだろうな~。


と思いつつ、リニューアルしたプリンスペペで

ウィンドショッピングを楽しみました。


すみれさんはその間、ずっと車で待機。


そして帰り道で

いつか寄りたいと思っていた星乃珈琲に立ち寄り。

季節限定。りんごのパンケーキ

こちらはブルーベリー


どんだけ食べるんだって話ですよね。


車待機のすみれさんには

お土産があります。

こんにちは。くまです。

なんだ食べ物じゃないのかって。

新しいお友だちじゃないの。


さ、お友だちになった印に記念撮影をば。

無理矢理記念撮影

それでは早速

お友だちとは、いつまで無事に仲良くできるかな~。

ぺろんちょ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

