スポンサーサイト

 --, -- --:--

旅の思い出

 26, 2014 19:54
暮れに伊豆旅行にいったとき

八幡野窯でわんこプレートを思い出に作りました。

そのときの作品が今日ようやく送られてきました。

なかなか来ないな~と気になっていた矢先だったので嬉しかった~

伊豆日日新聞が詰まった段ボール箱に丁寧に梱包されていました。



旅先の思い出のにおい

段ボールが届くといつも目をキラキラさせている方がお一人。

旅の思い出

シンプル伊豆ベスト


肉球部分がマットな感じになってしまい

ちょっと残念。

でも初作品にしてはまあまあかな ということにしておこう。


ごめんね。ウマウマじゃないの。

え?なんですと???


段ボール=宅配便=うまうまネットでゲット の構図ができあがっているため

このような反応になります。


がっかりすみれさん。

おわびにウマウマちょうだい


そういえば、春の伊豆。JR東日本のポスターには

iS Beautiful 伊豆って キャッチコピーをやっていますが、

しゃれてるな~といつも思っています。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

