
 --, -- --:--

久しぶりのご近所ドッグラン

 24, 2014 07:20
日曜日に、すみれが

ママドッグランに行こう!!というので

午前中は誰もまだ来ていないだろうな~

雪でぐちゃぐちゃだろうな~

と思いながら行ってみました。

久しぶりのドッグランで大興奮

やっぱり誰もいないし

ドロドロだし~。

ま、仕方ないか。

早く蹴ってください

はいはい。蹴りますよ。それ~。


走れ走れ~♪

ママ 楽しいね!!




うっうっ。バケツのお湯で洗うくらいじゃ落ちないだろうな~。この泥

肉球の間にしみこんでるし。



しかも伏せしちゃった!!

すごい顔


すみれさん。とってもぶちゃいくになっていますよ。

え??なんですと??


結局だーれもこないドッグランになったのでした。

WHAT'S NEW?

