スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっぱりいかなきゃ駄目ですか。

 15, 2014 23:55
こんな雪深い日。愛犬家のみなさんはお散歩に行かれるのでしょうか・・・。

雪かきをして、ぐったり昼寝しているママの太鼓腹に乗っかってくる方が・・・。

やっぱり・・・。

お散歩行きたいんですね。

じゃ、仕方ない。畑仕事用の長靴を履いて出かけました。

この間買ったおしゃれスノーブーツは、雪が入ってきてしまうので

役立ちません。

こちらの方は、まるで雪うさぎのようです。

今なら、すみれじゃなくてうさぎと命名したと思います。

ぴょんぴょん

どうせなら、誰も歩いていない道をいこうと思ったのが間違いだった。

ラッセルように雪かきをしながら、ゴールを目指す散歩になりました。(ママだけ)

すみれは生き生きしています。

埋もれてみました~。うふ。

すみれさんの埋もれたあと。




さらにいつものように・・・

あれれ

植え込みの向こうは歩けなかった


そりゃそうだよ。こんなに雪が深いんだもん。

ママも走ろうよ~


え。こんな雪道を走れですと。

ムリムリ。

ま、そりゃそうだよね。ママおばさn・・・

うん??すっちゃん。今なんか変なこと言わなかった??

おばさ?



明日も雪かきの1日になるのかな~。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

