
 --, -- --:--

北の国から♪

 15, 2014 19:26
世界中がオリンピックに夢中になっていますが、

すみれ一家からもオリンピック選手が

出場することになりました。

ラ~ラ~ララララ♪ラ~ラ♪ララ~ラララララ~♪

え-。今日は北の国からお送りしたいと思います。

モーグル スタートです

スタートです

一気に下ります

あっ。すみれ選手。戻ってきました。
こぶには強いわよ

お顔が必死です。

つるりっ。

金メダルまでの道のりはまだまだのようです。



とうとう、昨日の雪で我が家の外階段は写真のように埋まってしまいました。

どこが階段なのか全然分かりません。

先週よりも深い雪で、今日1日かけて半分の雪かきを済ませました。

本当にこの階段でスキーができると思います。

WHAT'S NEW?

