スポンサーサイト

 --, -- --:--

雪の明日は裸ん坊の洗濯

 09, 2014 09:27
雪の翌日は必ず晴れるとよく祖母が申しておりました。

今朝、窓を開けると一面の銀世界。


すみれと元気にお散歩に行きました。

雪雪らんらん

雪がたくさん積もっている場所では・・・。

ヒョイヒョイ

雪うさぎのようにぴょんぴょこするすみれさん。

とおっ。


えへへ。たのしい

犬は喜び庭かけまわり♪って本当ですね。

あっちも行ってみたい

リードを外したらどこまでも行ってしまいそうなすみれでした。

深くつもりました


そして生まれて初めて見ました。

うちの前の坂もやってくださいな

雪をかいてくれるようです。

見回りの軽自動車も近所を走っています。


近所でお引っ越しがありましたが、トラックが上に上れず

我が家の前にとめて作業をしています。こんな日にお仕事 お疲れさまです。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

