
 --, -- --:--

夕刻のお客様♪

 08, 2014 21:32
大雪の中(吹雪が顔に当たって痛い)

お散歩から帰って、ママが雪かきをしていると

階段下にすみれのお友だち「つくしちゃん」がママさんと来ていました。

つくしちゃん

早速お庭に入ってもらって、遊ぶことに。


まずは2人で、チーズのおやつをもらってエネルギーチャージ。

つくしちゃんとすみれ

ずっと家の中にいて、飽きていたすみれは嬉しそう。

2人は仲良し

開始のゴングが鳴り響きます。

雪上、わんこプロレス


庭で遊んでいるんだか、転んでいるんだかのポーズになった2人ですが、

とってもとっても楽しそうでした。

雪が深くて脚をとられます。




WHAT'S NEW?

